2009年01月15日

夜景写真展

桜木町駅前のクロスゲート2Fロビーギャラリーで31日まで

2007ブリリアントウェイWEBフォトコンテスト作品展が開催

されています。

皆さんさまざまな場所で美しい夜景を撮影されています。


このコンテストは今年で3回目を数えていて、1月9日に

2008年の募集は締め切られていますけど、2月1日より

2008年の入賞作品展が上記同場所で開催されますの

で夜景好きな方は、こちらも要チェックですね。


実は宣伝ですが、開催中の2007年の夜景展で、私の

写真も展示していただいていますので行かれた方はどれ

が私の写真か想像してみてくださいね!


ps、下記のURLでWebでもご覧頂くことが可能です。

http://www.welcome.city.yokohama.jp/brilliant/photo/photo.html



Posted by aniki at 02:56│Comments(8)
この記事へのコメント
チェリーボーイ
Posted by チェリーボーイ at 2010年05月13日 19:35
青姦
Posted by 青姦 at 2010年05月13日 19:35
セ ックスフレンド
Posted by セ ックスフレンド at 2010年05月13日 19:36
興味深く拝見しました。
Posted by 新型インフルエンザ n95マスク at 2010年09月02日 00:23
楽しく読ませていただきました。
Posted by 炭酸パック ラベッラ at 2010年09月09日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。