2009年04月19日

Y150イベント・凄い迫力でした!

濱で噂の巨大グモ

Y150イベント・凄い迫力でした!

海岸通りや日本大通りを徘徊してただけなんですけどface02

SF映画なんてぶっ飛びそうな”迫力”あるイベントでした

Y150イベント・凄い迫力でした!

幼い子供の中には号泣しちゃう子もいたりして

Y150イベント・凄い迫力でした!

2体のうち1体は、このあとY150関連で展示されるらしいです!



Posted by aniki at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
面白そうですね
奥座敷の方には情報がなくいつも終わった後に情報が入るので残念です

各パーツ操作に一人ずつ操縦者がつくのですか 
これが又面白いですね
Posted by ロッパ at 2009年04月20日 09:17
各人のコントローラー見ていると

まるで重機オペレーターのようでした!


こっれってアートの一種なんですかね?
Posted by anikianiki at 2009年04月21日 19:24
アートとゆうかSFの世界にいざなっていただけるなんて楽しいですね
赤レンガ倉庫の向かいにおいてあるとの情報で出掛けましたがぐったり丸まっているだけでした 
残念!!
今度動くのはいつなのでしょうかね
Posted by ロッパロッパ at 2009年04月27日 09:17
ロッパさん今晩は(^^♪

Y150のベイサイドエリア内「Y150はじまりの森」(新港地区8街区)で「ENEOS ラ・マシン」として常時展示予定とのことです・・・・
Posted by anikianiki at 2009年04月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。