2009年05月20日

神奈川でもマスク不足が心配!

神奈川でもマスク不足が心配!

川崎での新型インフルエンザ発症を受けて、明日はマスク争奪戦に
なりそうですね、神戸・長田区に友人がいますが先週は店先にマス
クが並ぶと取り合いだったと聞いてます、明日以降横浜でもマスク
不足が深刻化するかもface08

我が家のには若干ストックあるんで安心してますけどicon22



Posted by aniki at 23:52│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは^^

我が家上大岡付近では 薬局もスーパーにもこの手の箱マスクは品切れで 入荷は不明ですと言われました。

2枚で500円近いものなら少しありましたが。

私も大阪に友人がいて、先日家に買い置きの箱マスクを送りました。
70枚でしたので9人家族、なんとか間に合いそうですが、お友達にも配るわ~と彼女が言っていましたので、かなりマスクは手に入らないようですね。
Posted by StacieStacie at 2009年05月21日 12:05
stacieさん優しいよねー買い置き送るなんて、我が家は子供がコンビニでバイトしてるんで、入荷したら買ってねーって言ってますがマジ入荷待ちですって(^_^;)
Posted by anikianiki at 2009年05月21日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。