2009年03月28日

束の間のシルエット

宵のビル街、今年は桜が咲くのが早いねーって思いつつ持っていたカメラで

ファインダー越しにsakura_01を捉えると・・・・・

良い具合にビルの明かりが目に飛び込んできたんでそうだ露出を絞って影絵

みたいにしたいよねって思って 試してみましたcamera_01

束の間のシルエット

縦横の構図だけではなく微妙に露出を変えて みました icon22

束の間のシルエット

夜桜って束の間の美しさがあって好きでしたが、この写し方は 今まで気がつ

かなかったなー、結構気に入ってますface01



Posted by aniki at 02:58│Comments(2)
この記事へのコメント
カメラの露出を色々変えてみると、
結構面白いですね。
一つの被写体が、また違ったものに見えます。
私もチャレンジして、色々と楽しんでみます♪
Posted by takakotakako at 2009年03月28日 05:29
お~~幻想的ですね!!

最初 月に桜って勘違いしてしまいました^^
ビルの明かりも桜と撮るとこんな風に生かされるんだなと感心しました。

私としては上の方が好きです(^0^)
Posted by ゆきどん at 2009年03月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。