2009年05月21日
JRみーんなSTOP
会社の帰り20時03分東京駅から沼津行きに乗った座れなかった
んだけど・・・つり革に腕を通しうとうとしつつ目を開けると川崎駅の
手前多摩川の橋梁の上であれれ~景色が止まってる
そのまま動かないこと30分・・・京浜東北線の人身事故と車内放
送、やっと動いたと思ったら川崎駅で1両目しかドアが開かない
じゃん、自分の乗った車両はいつもの13号車15両
編成の11号車以降は増結車両なんで・・・降りられないじゃん。
結局動き出したのは9時過ぎ・・・ああ疲れたよ。
それにしても鶴見と横浜の間で事故があると毎回仲良く止まるス
カ線・東海道線・京浜東北線の濱のJR3兄弟他線に影響の
出にくいようにして欲しいよねー、悪口は言いたくないけどさ、ドル
箱路線だし何とかしないんですかねー危機管理意識のない会社だ
なーって思ちゃいます。
んだけど・・・つり革に腕を通しうとうとしつつ目を開けると川崎駅の
手前多摩川の橋梁の上であれれ~景色が止まってる
そのまま動かないこと30分・・・京浜東北線の人身事故と車内放
送、やっと動いたと思ったら川崎駅で1両目しかドアが開かない
じゃん、自分の乗った車両はいつもの13号車15両
編成の11号車以降は増結車両なんで・・・降りられないじゃん。
結局動き出したのは9時過ぎ・・・ああ疲れたよ。
それにしても鶴見と横浜の間で事故があると毎回仲良く止まるス
カ線・東海道線・京浜東北線の濱のJR3兄弟他線に影響の
出にくいようにして欲しいよねー、悪口は言いたくないけどさ、ドル
箱路線だし何とかしないんですかねー危機管理意識のない会社だ
なーって思ちゃいます。
Posted by aniki at 22:46│Comments(0)