2009年04月06日

桜・宵の公園で

透き通るような空にポッカリお月様、満月ではなかったけど

近所の公園にcamera_01持って夜桜見物に

桜・宵の公園で

人っ気の無い公園は静かで撮影に集中できていいですねface02

桜・宵の公園で

まるで月夜と桜を独り占めした気分icon22

桜・宵の公園で

ちょっと得した気分のお散歩ですicon14!



Posted by aniki at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
3枚目の写真、面白いです。
そのような光景があるんですねー。
感心しきり・・・・。うなって見ています。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月07日 16:39
なっちゃんさん、こんばんは!

この画像は露出を月にあわせピントを桜花に合わせることで比較的容易に撮影できます、どんな花にも応用できます(^^♪

但し太陽光やスポットライトを望遠で写すと自らの目や撮像素子を傷めますので、くれぐれもご注意くださいね。
Posted by anikianiki at 2009年04月08日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。