2008年11月16日

大桟橋の帰り

タワーズミライト(全館点灯)撮影、大桟橋からの帰り

大桟橋の付け根にある”カフェにぶらりと入った

カウンター5席ほどの小さなお店だが

そこには港町の風情が残る素敵な空間で

ママが淹れる引き立てのコーヒーが

凍えきった体を優しく包んでくれた・・・・・

最近は、週末営業していないため疎遠となってしまったが

なぜか行くと良いことがある

大桟橋近辺に行くと気になる大切な場所なのだ

大桟橋の帰り



Posted by aniki at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
私にも、ここ大桟橋近くに行くと
気になる大切な場所があります。
横浜には深い思い入れがあるから..。o○☆*゜
Posted by takakotakako at 2008年11月16日 22:33
東京の下町と山の手の中間で走り回っていた

子供の頃港に住んでいたわけではないけれど

港街の香りって、どこか記憶底にあって

裏通りの路地に入ると妙に懐かしい気がするん

そんな時があるんだなぁ
Posted by anikianiki at 2008年11月16日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。