2008年11月24日

元町のお気に入り

石川町にはオバちゃんがやっている

小さな電子部品を売っている店があって

工作好きな僕は良く訪れている!


その帰りに必ず歩くのが元町face15

流行がどうのってアンテナは高くしていたいが

実は一本山手よりに入った裏通りの雰囲気が好き


そんな散歩でのどが渇を潤すのは決まってココ♪

このコーラの自販機に萌え~icon06


元町のお気に入り



Posted by aniki at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
わかります、瓶のコーラって懐かしいしおしゃれですよね。
元町によく行くのですが、私も裏通りがすきです。
昔懐かしいお魚屋さんや お肉屋さん、洋食屋さんもあれば、
古きよきアメリカンな感じのお洋服やさんから雑貨やさん・・・
おしゃれと粋と 日常の暖かさ が溢れていますものね^^
Posted by StacieStacie at 2008年11月24日 23:26
Stacieさん、こんばんは

コメントいただいた中の”粋”って言う言葉

元町ってその通りだと思う

好きだなー

  ”粋”

毎年歳を重ねるって事は

”粋”を身に付けることかも?

暖かなたち振る舞い・素振りの暖かさ


そう考えると、毎年増える歳も悪くないですね!
Posted by anikianiki at 2008年11月24日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。