2008年12月02日

新横・黒船祭

風邪っぴきだったので

土曜日は好天でしたが家で休養していましたが

家でゴロゴロが苦手なんで・・・

日曜日は日産スタジアムに

フリマ&新横パフォーマンスを見に行ってきましたtrain_i03

お目当ては、新横名物の”鴨まん”と

フリマのお宝探し(笑)


新横の駅が綺麗になっていたのに驚きました!

新横・黒船祭


新横パフォの駅前特設ステージではDANCE!

ステージに差す光でいいカットが撮れましたface01

新横・黒船祭


逆光の状況でしたが悪条件を逆手にとって

激しく踊るタイミングに合わせシャッターを切りました

髪の毛の広がりが素敵でしょ!

新横・黒船祭


帰宅間際にストリートで展開された”良い世さ来い”の

イベントではビルの谷間から夕陽があたって

彩り素敵なカットが撮影できました。


目的のフリマではブランドの靴を2足GETできたし

いい写真も撮れたし・・・良き週末でした!



Posted by aniki at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
anikiさん、こんにちは。
私としては一番上の黒バックの写真が好きです。
モデルの表情と動きがステキでカット割りもいいし、ジャケット写真にしたい感じですね^^
(わりと地味好みです)
確かに光がきらっとすると写真が生きてきますよね。

そうか~フリマがあったんですね。
知っていれば私も行って何かGetしたかったな~
残念!!
Posted by ゆきどんゆきどん at 2008年12月02日 16:01
フリマってなんかお宝が隠れていそうで

見ているだけでも楽しいです♪

なーんていいつつつい買ってしまって

家の中はガラクタだらけなんですけどね(@_@);
Posted by anikianiki at 2008年12月02日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。