2008年12月03日

月夜

携帯電話のカメラが800万画素になった

・・・と聞くとつくづくすごいなーと思うのだが

まだコンパクトデジカメが130万画素だった7年前


写真も駆け出しでフィッシングのHP用にと

持ち歩いていた頃

バストーナメント前の静寂な宵の河口湖

湖畔美しい光景を見て

車にデジカメを取りに行って・・・・・


そんな頃の写真を見ていると

画素数だけじゃ語れないよねーて

思うひとコマです!

月夜



Posted by aniki at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~参りました。

こういうの大好きです。

130万画素ですか…

どうしたらこういうの撮れるのだろうと少しジェラシーです。

あぁぁ ため息
Posted by ゆきどんゆきどん at 2008年12月04日 21:40
色々とカメラの設定を変えて写り方を試してみるといいですよ

今はメモリーもお安いのでバシバシとシャッターきって!


私はWeb写真コンテストがきっかけで知り合った

仲間達に刺激されつつ教わりつつ

たくさんシャッターを切ってました

へたなっ鉄砲も何とやら・・・・・的なノリで(笑)


最近は1日街をブラブラしていると1000カット以上は

撮影してしまいます・・・ちょっと想像以上でしょう?


幼稚園や学校の行事撮影を頼まれるんですが

そんなときは2000枚近く撮影します。


やっぱり”へたなっ鉄砲も何とやら”でしたね!
Posted by anikianiki at 2008年12月05日 01:32
お月様が、水面に写り静けさが伝わってきます。
被写体のとらえ方が素晴らしく、人をひき付ける
ようです。素人の批評で御免なさい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月05日 14:43
なっちゃんさん こんばんは

お褒めのコメント、めちゃ嬉しいです(^^♪
Posted by anikianiki at 2008年12月06日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。