2008年12月07日

今年も”赤れんが”に出現

昨日から赤れんがにアイススケートリンクが出現

先日のNHK杯で魅せた真央ちゃんに

「私もやりたーい」っていうお子さんも多いんでしょう♪

今年も”赤れんが”に出現

話は私事になりますが10代後半から20代前半にかけて

ローラースケートに燃えてました

ローラーイン東京と後楽園のリンクをホームに

駒沢公園・表参道のストリートにラジカセ持って

ちょうどディスコミュージック全盛時代でもあり

後楽園のディスコTIMEにははまってました・・・

懐かしいなあ!

今年も”赤れんが”に出現

最後に購入したセットは今でも残ってます

あのMiznoもシューズ作っていたんだ・・・忘れてました!



Posted by aniki at 11:56│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、僕も写真が好きでタイトルをみて
遊びに来ました。
また遊びにきます~。(^^)
Posted by メガネ君 at 2008年12月07日 12:41
メガネくん・・・

コメントありがとうございます

ヨーロッパ視察時の写真拝見しました

空気感といおうか・・・雰囲気が伝わってくる

いい写真ですね、夜景も上手い(*^^)v


これからもご贔屓に!
Posted by anikianiki at 2008年12月07日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。