2008年12月28日

週末は横浜のサーキット

サーキットといっても1/32モデルのレーシングカーですが

新型のシャシーを搭載したHONDAのFitが発売されました。icon17

週末は横浜のサーキット

ノーマル状態のボディだったのでストリートレーサー風にカラー

リングを施してみました。face02

週末は横浜のサーキット

紺ベースのMyロゴに合わせてパステル系で非対称デザイン

してみました。icon06

週末は横浜のサーキット


”港北みなも”にあるサーキットはナイター料金設定もあり週末

の夜は”ガキの心を持ったオジサン達で熱いですよ(*^^)y

・・追加記事

週末は横浜のサーキット
週末は横浜のサーキット

最終バージョンは黒を追加し引き締めたのと

ストリート風に”横浜ゴム”のステッカーチューン

やっぱり横浜ですもんね、本社は新橋だけど・・・

13番は私の好きな数字で、随所に取り入れてますface02




Posted by aniki at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。