2009年01月06日

身近な出来事

仕事始めも終わってほろ酔い気分で帰宅しました。

照明を落としたダイニングで男性ボーカルを聞きつつ

ほのかに灯る真空管を眺めながらぼんやり身近な出来事に

ついて考えてます。

身近な出来事

 今日は神田明神まで仕事始めの安全祈願に行ってきましたが

 さすが恵比寿様”商売繁盛”を祈願するサラリーマンでごった返し

 米国で始まった金融不安から”景気回復の神頼み”・・・ですかね?

 それとも仕事が暇で仕方なく来たとか、製造業を中心に業績悪化

 従事されている皆さんには深刻ですね。


 おととい帰省先から自宅に帰宅したときの東名大渋滞

 これはGAS代の値下がりも影響したのでしょうか???

 ハイオクでも110円/ℓ以下ですもんね、昨年夏ごろの価格って

 いったい何だったんでしょう、でも相変わらず航空各社はサー

 チャージしているのも不思議だなー。


そんなことを思っていたらいつの間にやら午前様です。

久しぶりに仕事してくたびれたので今日はここまで

                 Good night Zzzz・・・



Posted by aniki at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。