2009年01月25日

HELLOと鳴くカラス

HELLOと鳴くカラス



休日の夕方自宅で「HELLO・HELLO」と聞こえてきたが、どう聞いても

人間の声じゃない・・・その音色は「カーカー」と鳴くあの鳥face13


港南区の我が家近辺は、通り道らしくって姿は見えないがかなり大きい声で聞こえる。


この話、こじ付けで無理して”HELLO”って聞こえるんじゃないって職場でも

突っ込まれましたが本当に”HELLO・HELLO”って鳴いてくんですよ・・・(^^♪


いつか録音してやるって思ってますけど、毎日聞けるわけではないので

きっと棲家は別の場所なんだろうなー


さすが港町、カラスも船に乗って横浜までやってきたんでしょうかね?




Posted by aniki at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。